2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マークダウン記法の練習

おはようございます! 今日はマークダウン記法がしっかりとできているかどうかを練習してみたいと思います! 強調 強調したい文字をアスタリスク2個「」で囲む あいうえお 斜体 斜体にしたい文字をアスタリスク1個「」で囲む あいう*えお 改行 改行を入れ…

マイページ機能実装の振り返り

マイページの実装について学んだこと マイページ機能の実装について、ユーザー情報の追加を行ってできることは、 ・どのユーザーが投稿したないようなのかが分かるようになる。 ・特定のユーザーが投稿したものの一覧を見ることができる。 ・投稿の削除を行…

昨日の学習の振り返り

おはようございます。昨日のプログラミング学習の振り返りです。 ①ツイートの保存 ②ツイートの削除 ③ツイートの編集 ④ツイートの詳細表示 ⑤ユーザー登録 のRailsでの方法を学習していきました!この内容にうち今回は①についてまとめていきたいと思います! ①…

ブログを始めてみました

こんにちは、たかしまというものです。 現在はプログラミングスクールに通い最高のエンジニアになるための勉強をしています!! 最近まで某自動車ディーラーにて営業をしていました。 定期的に更新をしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!